ブログサボってた時期に観た映画のひと言感想(9作品)
ラスト・ディール 美術商と名前を失くした肖像(2018)
ずっと雨降る前の空気の匂いがする映画。終盤の雰囲気が特に好きだった。
シャーロック・ホームズ(2009)
TRPGシナリオの下地になればと思ってフォロワーとウォッチパーティした映画。原作と比べるとかなりアクション。でもめっちゃ面白いのでおすすめできる。
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム(2011)
続編。面白い。二部作と考えていいと思う。
ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル(2017)
前作は未鑑賞。面白かったけどシナリオもうちょいなんとかならんかったん?
9人の翻訳家 囚われたベストセラー(2019)
良い。唸った。でも怖かった。ミステリー好きな人にはおすすめ。
メン・イン・ブラック(1997)
古典観るシリーズ。おもしれ~~~!!!続編も観る。
ヴェノム(2018)
オタクってこういうの好きなんでしょ?って感じだった。好き。
魔法にかけられて(2007)
フォロワーに勧められたので観たけど前情報で聞いてた印象よりかなり現実味があって真剣に観てしまった。構成がすげ~よくできてる。
JUNK HEAD(2017)
めちゃくちゃ面白いしめちゃくちゃ手間がかかってる。すごい。世界観が癖になる。クノコ……。